【原神】ローエンは女性受けしなかったんだろうか。

(23件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
263: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:03:55.33 ID:C3XlTQNya

264: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:16:44.42 ID:WkE3B+FUd
原神のユーザー男女比って半々ぐらいらしいけどローエンは女性受けしなかったんだろうか

265: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:37:56.64 ID:Xe1FxiBd0
サンドローネが立ち位置被ってなかったらまだ違っただろうけど
あのクソガキは生まれてくる時代を間違えた

266: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:39:55.08 ID:jLwonU9Z0
次は限定は女キャラだけだからどんぶりガチャでセノ選んでみるか?公爵はどんぶりに入れないでくれい

267: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:42:12.36 ID:Kk6Oi0tM0
ローエンで売り上げ全くだったから、次回のサンドローネは目標まで激絞りで
天井すり抜けの嵐が完凸動画勢を襲う!

269: テイワット速報 2026/06/21(日) 15:50:46.35 ID:kqgIgDQW0
微課金が完凸配信なんか見ても心の毒でしょ
俺は天井73止めの確定明光で数連内にサンドローネ迎える準備はできてる

288: テイワット速報 2026/06/21(日) 16:47:12.28 ID:gG9Uy0E4M
完凸配信って何が面白いかわからん

283: テイワット速報 2026/06/21(日) 16:13:10.20 ID:jyuljBC70
サンドローネ控えてるのわかってるのにぽっと出のガキなんか引かないわな

433: テイワット速報 2026/06/21(日) 21:06:53.32 ID:dd9D+06Ld
今回の螺旋は敵の種類確認もせずに始めたのに一発でクリア出来た
ローエンも引けた

引用元: ・【原神】微課金スレ part254

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. あの癖が強い伝説任務がなけりゃもうちょい売れた可能性はあるがなぁ…
    情報が出てから実装までずっと興奮して騒いでたフレ達のうち半分くらいが伝説をやった辺りでスッと静かになった

  3. 元素爆発のリークが出てきたとき、海外ネキが大興奮してたポストが万バズして印象的だったけどな
    やはり伝説任務やってスン…となった女性がちらほらいるようだ
    カッコいいムービーがあればなぁ

  4. 人気があれば所持率低くても完凸率高かったりするけど、ローエンはそれすらも低いっていうね

  5. 悪い意味での厨二病キャラだよね
    サイコパス気取ったイキりチビ

    あと普通にサンドローネは男女問わず人気高そう

  6. もう何度もここに書いたけど見た目も属性も多分これ以降はこれ以上刺さるキャラ出ないだろうなと思うほどメロさを感じてたけど腐向け属性つけられた瞬間全てが萎えて凸欲なくなって無凸確保だけで終わった
    この売り上げに懲りたら2度とBL層に媚びるのやめてほしい

  7. 伝説は好み割れたんかね
    個人的には攻撃範囲の方がアカンけど
    ちょっと浮いただけの雑魚相手に無力て欠陥すぎんか
    広範囲高火力の月反応後に出たとはとても思えん性能
    高火力で範囲焼きできるヌの直後に出たセスリ同じ
    そら見劣りする

  8. ローエン好きなタイプの女って若いから課金できる金持ってないよ
    ローエンのパーツのニコドゥリンをローエン引くから引けないって言っている人ばっかりだから

  9. こう言ってしまうのはなんだが俺みたいなそこそこやりこんでる層ですらこういうサイトに登録してないのにエンジョイ勢の女性が登録してるとは到底思えないんだが
    だからって所持率がべらぼうに伸びるほどではないとは思うけど

  10. マルチイベは新キャラを出す人が多いのに全く見ないのも珍しい(20回くらいやった)
    Asiaサーバーでは圧倒的不人気な感じだけど中国ではああいうキャラがウケてるんだろうか

  11. 回されなかったのをサンドローネのせいにしてるのが哀れだよなw
    単純にキャラ人気が絶望的なだけ

  12. キャラ人気がというけどキャラ人気はあれだけXで数稼いだんだからあったと思う
    実装後の腐媚びが気持ち悪くて対象の女に嫌われただけに過ぎない、それを人気がないというのはなんか違う気がする
    ウマ娘のヘリオスみたいなもん

    • なんかヘリオス叩いたみたいになったけど自分はヘリオスシナリオはむしろ好きだったからヘリオスは好き
      ローエンの壺ボイスは無理
      引いたけど

  13. ミッションで幻境出入りするけど割とローエンアイコン見掛けるから回ってないことはないと思うが

  14. 実装前はサンドローネとファン層が違うから回るの声が目立ち、実装後はサンドローネの前だから回らなかったという声が目立ってるのがもう……
    同一人物の主張ではないだろうけど任期を主張するファンが多かった反動で言い訳が醜く感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です