
895: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:43:27.82 ID:fib9+Hac0
伊藤かな恵と平野綾の原神参戦はハルヒとかゼロ年代にアニメ見てた世代として個人的に熱い!
897: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:57:35.24 ID:MEcHQIvEH
伊藤かな恵は崩壊には担当キャラいるんだな
平野綾はよっぽど原神開発陣にハルヒ好きがいて絶対どこかで起用したかったんだろうな・・・
平野綾はよっぽど原神開発陣にハルヒ好きがいて絶対どこかで起用したかったんだろうな・・・
903: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:13:31.59 ID:VTotyRZh0
平○綾のせいで公式の引用で引退発言する奴いて草
なんか嫌われてるんですね…
なんか嫌われてるんですね…
911: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:25:38.73 ID:udiUZ07j0
中川翔子じゃなけりゃなんでもいいわ
948: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:03:24.97 ID:NUyV1Mrr0
>>903
>>911
え、これ何で嫌われてるの?
>>911
え、これ何で嫌われてるの?
904: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:16:54.56 ID:7ZUZu3k70
あーやアンチ未だに生息してんのかよ
もう天然記念物だろ
もう天然記念物だろ
905: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:17:02.27 ID:h+6PLXmT0
声のトーンがハルヒっぽかたったな
この人それ以外の演技パターンが無いんで仕方ないけど
この人それ以外の演技パターンが無いんで仕方ないけど
921: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:35:56.92 ID:gdlHsqCZ0
>>905
流石にそれは真面目に聞いてないか知ったかぶりだろ
演技の幅はめちゃくちゃ広いぞ
アンチが多いのは本人の売り方が声豚煽りまくって踏み台にして炎上してただけ
流石にそれは真面目に聞いてないか知ったかぶりだろ
演技の幅はめちゃくちゃ広いぞ
アンチが多いのは本人の売り方が声豚煽りまくって踏み台にして炎上してただけ
924: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:37:28.63 ID:4tVYPuAfa
>>921
ミギーはこんなのもやれるのかと驚いたわ
ミギーはこんなのもやれるのかと驚いたわ
909: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:24:10.24 ID:X78yTvn5a
私はアヤスタイル好きやで
913: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:26:45.24 ID:MEcHQIvEH
ライフライナーとか懐かしいな
915: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:28:39.84 ID:VTotyRZh0
ミサミサほんま可愛かったわ
916: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:30:23.11 ID:7ZUZu3k70
当時は厄介オタク多かったからな
今の中国みてえな感じ
今の中国みてえな感じ
927: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:41:49.61 ID:7ZUZu3k70
あーやはアンチが多すぎたな
今いたら上手い声優枠に入ってそう
今いたら上手い声優枠に入ってそう
929: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:42:45.56 ID:fVCYh8KP0
ハルヒのイメージが強すぎるのは間違いない
935: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:50:10.36 ID:11FvIHvR0
平野綾は声の引き出しはともかく演技は上手いほうのイメージ
938: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:53:46.49 ID:VTotyRZh0
普通に仕事してくれたらどうでもいいわな
943: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:56:59.40 ID:jSvI2Mcy0
平野はデンデとかもやってたし少年声もできる
というかスネージナヤの声優みんな主役張ったことある奴ばかりだな
というかスネージナヤの声優みんな主役張ったことある奴ばかりだな
950: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:04:53.18 ID:11FvIHvR0
スネジ声優は全員主人公かメインヒロイン経験者で固めてるのね
引用元: ・【原神】微課金スレ part255




コメント
平野綾はよっぽど原神開発陣にハルヒ好きがいて絶対どこかで起用したかったんだろうな・・・
平野綾がソシャゲで起用されるとこれ言われるのなんなの
確かにハルヒは平野の代表作だけどデスノート、フェアリーテイルのほうが放映期間長いやろ
グラブルでは普通に現役だし
素人ほど知ったかぶりをしたがる
ただ声優使っただけでアホか
既視感あるなと思ったらござるやんけ…
口調とかはハルヒぽかったらいいな
なんで平野さん=ハルヒ好きとしか思えんのか
当時アニメ見まくってた人が年食って新作見る元気ないまま語ってるからだよ
ヴェスナ、ファルカ、リオセスリで組むか
視野が狭い
特定のアニメキャラが好きでその声優も好きだから採用したいなんて個人の感情で決められるわけ無いだろうに
なんで声優個人起用しただけで作品ファン扱いしてるんや
これだから声豚と京アニファンは叩かれるんやで
引退宣言してほんとに辞めてるやつ見たことないわ
完全引退してればともかくまだ現役なのに作品推しの採用ってアホかと
メジャーソシャゲある程度やってれば現役ってわかるのにな