【原神】音ゲーまだ終わってない。原石報酬なければなぁ…

(3件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
812: テイワット速報 2026/06/21(日) 06:36:45.05 ID:IIn9DXoM0
音ゲーまだ終わってないわ
石報酬なければ完全無視なんだけどめんどくさいなあ…

813: テイワット速報 2026/06/21(日) 06:44:51.74 ID:LLDQYZvA0
石報酬なんてたった120円相当なんだ
無理してやることはないぞ

815: テイワット速報 2026/06/21(日) 07:14:35.68 ID:xpOzMGopM
無理が必要な人達なんだ
あんま無理言ってやるな

816: テイワット速報 2026/06/21(日) 08:08:52.00 ID:UqUMpdtW0
七星や幻境にしてもそうだけど、本編無関係の常設コンテンツはやりたい人だけやってねでいいのにな
それでもどうしてもやらせたいなら、せめてガチャ1回分くらいの石は配ってくれとは思う

818: テイワット速報 2026/06/21(日) 08:35:33.81 ID:nV5aQz/+0
>>816
配ってるやん

819: テイワット速報 2026/06/21(日) 08:56:05.47 ID:gNwYh9+V0
WEBイベの「運動の時間だ」って直訳風でフレアの止まりみを感じる
ほたるセリフも昔はもっと突き放した感じだった気がするが嫌いじゃなかった

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part348

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 音ゲー報酬が少ないって話してるところにガチャ1回分配ってると勘違いしてるガイなんなん
    今回から増えた義務幻境と足して割ったら2回分だからセーフという運営擁護理論か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です