
857: テイワット速報 2026/06/21(日) 16:13:35.48 ID:4AgUTN980
星凍結が来ればスカークがまた強くなるんだが
900: テイワット速報 2026/06/21(日) 18:59:30.36 ID:9YKgqXOta
スカークのパーツのエスコも星反応に対応しろ
905: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:45:01.74 ID:VLfJSmd0M
元々エスコはサンドのお供に合うだろ。巫女居ないワイはフィッシュルかイネファか(´・ω・`)
906: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:47:06.00 ID:KvaFueIq0
サンドロも八重もサブアタだから結局アタッカー枠にスカークが必要っていう
908: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:50:59.65 ID:tpkcuXHoa
サンドローネってサブアタなの?思いっきり表に出てビーム撃ってるけど
914: テイワット速報 2026/06/21(日) 20:32:57.82 ID:vUP3JALqa
スカークは謎に超電導でも裂け目出るのは後でなんか変えるつもりなんだろうか
もう縛り解除しろよ
もう縛り解除しろよ
915: テイワット速報 2026/06/21(日) 20:58:01.49 ID:m0gv07TJ0
>>914
ただのシアター用だよ
ただのシアター用だよ
948: テイワット速報 2026/06/21(日) 23:32:47.98 ID:FhlpOfeMM
星凍結あったらイネサンコロが壊れちゃうだろ
958: テイワット速報 2026/06/22(月) 00:42:35.91 ID:8lO3D09D0
とあるキャラクターの編成でイネコロを入れるって紹介されるとそれイネコロが強いだけだろって思う時がある
968: テイワット速報 2026/06/22(月) 06:19:43.40 ID:gngy52NH0
>>958
フリンズが強いんじゃなくてイネコロが強いだけだよな
フリンズが強いんじゃなくてイネコロが強いだけだよな
959: テイワット速報 2026/06/22(月) 00:46:27.04 ID:8EZ193nw0
ワイちゃんのイファ編成にイネコロ入れとったがこれイネコロが強いだけやろってなったわ🤔
960: テイワット速報 2026/06/22(月) 01:06:57.22 ID:WXVuOjNm0
凍結にはテコ入れせず氷砕きだけ異化することでスカークは救わず不遇キャラだけ綺麗に救える
961: テイワット速報 2026/06/22(月) 01:08:51.75 ID:xUJ+3eB/0
スカークて通常倍率も高いから物理スカークやるやつが出てくるだけな気がする
962: テイワット速報 2026/06/22(月) 01:14:19.02 ID:WXVuOjNm0
スカークというか片手剣の破砕力じゃ氷砕きできんからね(落下を除き)
スネージナヤで幻の水大剣アタッカーが来るかもしれん
スネージナヤで幻の水大剣アタッカーが来るかもしれん




コメント
彼らはなぜ普段ダメバフで戦っているようなキャラを星反応の強化の話題としているのだ?
新アタッカーの劣化にしかならないのに
みんな初登場時に見た超越者っぽい夢を諦め切れないんだ
実際はすぐギターなんか弾いて人間アピールするしストーリーにも大して絡んでこないし、世界任務のNPC程度に落ち着いちゃってるんだけど…
あれ以降全く出てこないし、放浪者以上にただの浮浪者だよな
サンドローネでエスコフィエ使うと水・氷耐性デバフが息しなくなるから微妙なんじゃないの
(5%/10%/15%/55%)だから八重なり雷が1人は確実に必要なサンドローネパにはエスコの枠ないやろ
それがエスコが最適なんだ
サンドロ八重エスコまでは確定
星反応の設計が月反応と同じで係数部分だけ固定では無くヒット数による変動になってるからまともな氷サブアタで耐性ダウン持ってるエスコは重要
ただ7.0で氷星5が来ると言われてるのでこれでエスコは交代するかもしれない
それなら待ってる方が遥かにええよ
どうせそのヒット数盛ったところで活かせるのとかアルティメットくらいだし1回くらいクリア逃してもいいわ
あまりに歪すぎる
星反応に必要なキャラのせいでスカーク編成が成立しなくなって喚き散らすまでがセット
氷アタッカー最強で召使より期間長くて幽境いけたからマシ
氷神編成で交代の時期が迫る
906: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:47:06.00 ID:KvaFueIq0
サンドロも八重もサブアタだから結局アタッカー枠にスカークが必要
マジで心底何を言ってるんだこいつは。
八重もエスコも上位互換キャラすぐにきそう
ナドと一緒で氷神が星パーティの最終パーツで登場だろな
エスコはサブアタ不足で使われているだけで凍結用だが
月開花と月感電に4枠目がいなかったように調整後の八重はそう簡単に超えられないやろ。メインアタ性能が生えたウェンティとは違うサブアタのままの調整。八重超えるほどのサブアタが来るなら両方使えばいい