【原神】イネコロにサンドローネ合うのか?

(2件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
92: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:45:45.83 ID:i9CHhxkMM
イネコロにサンドは合うのか?

96: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:48:42.53 ID:0AVRTRhI0
シニョーラがプレイアブル化したらティーパーティパーティが作れるのに…

97: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:49:09.96 ID:sgaC3DL/0
星電動って月感電に関係あんの

185: テイワット速報 2026/06/24(水) 01:43:59.01 ID:nyjmbNBv0
イネコロサンドに拡散でもつけるといいのかな?

188: テイワット速報 2026/06/24(水) 02:46:59.75 ID:RPVYq5tY0
イネコロ入れたら月感電になって星電動しなくならないか?

191: テイワット速報 2026/06/24(水) 07:35:49.77 ID:Rd46m0jU0
>>188
月結晶と月感電が両方発動みたいにならんのかな

192: テイワット速報 2026/06/24(水) 07:47:02.79 ID:PzMRgXJa0
氷付着が強すぎると両立はしづらそうではある
だからなるべく雷で星伝導カウント稼ぎたいところ

197: テイワット速報 2026/06/24(水) 08:03:35.29 ID:PzMRgXJa0
サンコロ組ませたいから↓でやる予定だけどうまく両立できるといいな
サンドC0R1 八重C4R0 コロンC2R1 イネC0R0
この組み合わせで考察してる人見当たらんけど

引用元: ・【PS/XB】原神 part591

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 毎回計算してくれる人によるとこんな感じ
    組む意味皆無
    サンドロ八重エスコニコDPS16万
    サンドロイネコロシロネンDPS10万

  3. 八重なしサンドはドゥリンなしファルカ?
    ファルカでイネコロしようとするようなもの?
    サンド引くのに八重引かないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です