

92: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:45:45.83 ID:i9CHhxkMM
イネコロにサンドは合うのか?
96: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:48:42.53 ID:0AVRTRhI0
シニョーラがプレイアブル化したらティーパーティパーティが作れるのに…
97: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:49:09.96 ID:sgaC3DL/0
星電動って月感電に関係あんの
185: テイワット速報 2026/06/24(水) 01:43:59.01 ID:nyjmbNBv0
イネコロサンドに拡散でもつけるといいのかな?
188: テイワット速報 2026/06/24(水) 02:46:59.75 ID:RPVYq5tY0
イネコロ入れたら月感電になって星電動しなくならないか?
191: テイワット速報 2026/06/24(水) 07:35:49.77 ID:Rd46m0jU0
>>188
月結晶と月感電が両方発動みたいにならんのかな
月結晶と月感電が両方発動みたいにならんのかな
192: テイワット速報 2026/06/24(水) 07:47:02.79 ID:PzMRgXJa0
氷付着が強すぎると両立はしづらそうではある
だからなるべく雷で星伝導カウント稼ぎたいところ
だからなるべく雷で星伝導カウント稼ぎたいところ
197: テイワット速報 2026/06/24(水) 08:03:35.29 ID:PzMRgXJa0
サンコロ組ませたいから↓でやる予定だけどうまく両立できるといいな
サンドC0R1 八重C4R0 コロンC2R1 イネC0R0
この組み合わせで考察してる人見当たらんけど
サンドC0R1 八重C4R0 コロンC2R1 イネC0R0
この組み合わせで考察してる人見当たらんけど
引用元: ・【PS/XB】原神 part591




コメント
毎回計算してくれる人によるとこんな感じ
組む意味皆無
サンドロ八重エスコニコDPS16万
サンドロイネコロシロネンDPS10万
八重なしサンドはドゥリンなしファルカ?
ファルカでイネコロしようとするようなもの?
サンド引くのに八重引かないの?