【原神】ロザリン復活の前振り?

(4件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
971: テイワット速報 2026/06/26(金) 22:06:18.01 ID:On8adAOl0
淑女が死んだのは自業自得だが
そもそも雷電に殺されるまでは博士並みの悪役ムーブしてたのに、裏では同僚とは優しいババアだったて今更言われてフーン( ´_>`)としか思わないわ

975: テイワット速報 2026/06/26(金) 22:11:22.70 ID:/6ZiAbKH0
>>971
「ロザリン・クルーズチカ」復活の前振りかもね

980: テイワット速報 2026/06/26(金) 22:16:07.36 ID:DoRR4WjM0
神の心2つ手に入れてるガチ有能

987: テイワット速報 2026/06/26(金) 22:26:35.37 ID:/6ZiAbKH0
>>980
ひとりで星溶解?か。強そう

996: テイワット速報 2026/06/26(金) 23:18:23.95 ID:JOVJC39E0
スネジ勢がほぼほぼ仲間になっていく感がしっくり来ないんだよな
ファデュイとかそこらじゅうで襲いかかってくるし野党と変わらんだろこれ

997: テイワット速報 2026/06/26(金) 23:20:41.40 ID:JOVJC39E0
ファトゥスが探索パに居たらより不自然

引用元: ・【PS/XB】原神 part591

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. ロザリンと御前試合したやつ許せねえよ❗
    あいつのせいでロザリンが死んだんだよなあ❗

  3. 一般兵や拉致った民間人が理不尽に使い潰されてようが、女皇がそれを許してようが知ったことではないという奴らなのに肩組み始めてるの本当によくわからない
    隊長も含めて良い奴らではないだろ
    特権持ち高給取りのヨシヨシごっこ見せられても…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です