
833: テイワット速報 2026/06/27(土) 18:08:34.97 ID:qpEag4/b0
サンドローネ
八重神子が居ないと30%のDPSの下落とか言ってんだが😰
そんな古いキャラ持ってないよ
引く気失せる
パーツ商法萎える
八重神子が居ないと30%のDPSの下落とか言ってんだが😰
そんな古いキャラ持ってないよ
引く気失せる
パーツ商法萎える
880: テイワット速報 2026/06/27(土) 19:46:36.27 ID:i8qY6k8wM
>>833
シハク出た時もゴローが必須とか言ってのちにイルーガに取って変わったの思い出せ
シハク出た時もゴローが必須とか言ってのちにイルーガに取って変わったの思い出せ
892: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:00:27.73 ID:PM+Elsvi0
>>833
祈願ガチャくるぞ
祈願ガチャくるぞ
906: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:18:54.54 ID:e6GtSUVF0
>>833
これま?😲
流石に今から型落ちキャラ引くんは嫌なんやが😟
これま?😲
流石に今から型落ちキャラ引くんは嫌なんやが😟
927: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:54:28.82 ID:nfp5EQuX0
>>906
むしろこれから新キャラで強くなるんじゃないの?
今の所は八重みこじゃないと
ということでは?
むしろこれから新キャラで強くなるんじゃないの?
今の所は八重みこじゃないと
ということでは?
845: テイワット速報 2026/06/27(土) 18:35:01.52 ID:Mp515dPW0
1凸神子でスキル撃ってるだけで持続時間>>CTの星伝導ダメ50%バフがかけ続けられる上、本人も雷と星伝導の裏ダメ出せるから必須
七七も無凸からスキル撃ってるだけで持続時間=CTの星伝導ダメ50%バフがかけ続けられるからほぼ必須
残り1枠は餅エスコか雷共鳴狙ったキャラが最適解
七七も無凸からスキル撃ってるだけで持続時間=CTの星伝導ダメ50%バフがかけ続けられるからほぼ必須
残り1枠は餅エスコか雷共鳴狙ったキャラが最適解
843: テイワット速報 2026/06/27(土) 18:23:33.68 ID:rMJjT+WzM
良い事を教えてやろう
ちょっと我慢すればもっと強いキャラが出るし
さらに我慢すればさらに強いキャラが出るぞ!
ちょっと我慢すればもっと強いキャラが出るし
さらに我慢すればさらに強いキャラが出るぞ!
846: テイワット速報 2026/06/27(土) 18:35:27.58 ID:nlZEYKzk0
もっと我慢してアンインストールしたら時間も金も節約できるね!
847: テイワット速報 2026/06/27(土) 18:38:31.89 ID:nfp5EQuX0
パソコンの買い時を迷っている時と一緒だな
待てば待つほど良いのが出てくる
待てば待つほど良いのが出てくる
883: テイワット速報 2026/06/27(土) 19:49:35.59 ID:Ypw9Kknk0
八重神子の上位互換が来るのが怖くて引けない人はサンドローネの凸を進めておけば良いんじゃないの
884: テイワット速報 2026/06/27(土) 19:50:06.91 ID:gCWiKzMk0
そしたらサンドローネの上位互換が来るんだろ
894: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:02:07.87 ID:tl3LtFI4a
氷神は星電導超絶バフであっという間にサンド編成に収まりそうな予感はしている
912: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:28:31.12 ID:4Wd3R4SO0
シハクにおけるリンネアみたいに数バージョン明けたら最適雷サポ来るんじゃね?
926: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:51:10.65 ID:LqGqTpWN0
北斗でいいって言ってなかったか?最適サポ来るまでは北斗で凌ぐつもり
928: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:55:17.10 ID:7pmTITxt0
野恵美子入れても星殿堂の最高倍率は出せないので最適サポかサブアタが来るのはほぼ確定
わざわざ新規がゼロから引く価値はないと思われる
わざわざ新規がゼロから引く価値はないと思われる
929: テイワット速報 2026/06/27(土) 20:56:33.31 ID:5vtHimbD0
最適来るまでは北斗ディオナで十分
931: テイワット速報 2026/06/27(土) 21:24:59.87 ID:3TmG78Yz0
PV見た感じ雷属性のキャラ一人しかいないんじゃなかった?
しかも星4っぽいのが
本当に八重神子の代わりは来るのだろうか
そもそもサンドローネのDPS水準って高いの?
しかも星4っぽいのが
本当に八重神子の代わりは来るのだろうか
そもそもサンドローネのDPS水準って高いの?
984: テイワット速報 2026/06/27(土) 23:01:50.37 ID:dm9zOtnqd
>>931
少なくともニコ無しのファルカよりは強い
少なくともニコ無しのファルカよりは強い
986: テイワット速報 2026/06/27(土) 23:09:47.62 ID:4Wd3R4SO0
>>984
あれ以下だったらファルカの時の比じゃないくらい荒れそう
あれ以下だったらファルカの時の比じゃないくらい荒れそう




コメント
880や912などのようになぜプルーネやイルーガの話題が出てくる。なぜ926のように北斗が出てくる。
まさか八重はサポという認識が広まっているのか?
サポ性能もあって裏からPTDPSの36%出しているサブアタだよな?
PTDPSの話と、サンドローネの個人DPSの話が混ざってるから
月開花のようにサンドローネの火力主体の編成に思えているのかねぇ。実際は全く違うが
全員星5武器のサンドフィッシュルニコエスコでDPS11万らしい
フィッシュルが1凸八重ならDPS16万
やってること月パにおけるコロンビーナだからなあ 上位互換出るならインフレ凄まじいな
そしてサンドローネを重撃キャラにすることでフィッシュルをまともに使わせない采配もあるよな。そもそもフィッシュルで代用って月感電で行秋を使うようなものじゃね
まずバフ&サブ火力という存在なので上位互換が出たらどう考えても一緒に並べる
この枠は並べて強いってかほぼ上書きされた記憶がない
八重がいると火力約1.5倍ってことだけどね
30%減っていうとマイルドだね
配布の1凸有りとはいえ少なくとも現時点ではスカークにおけるエスコフィエ、月反応におけるイネファ、ラウマ、リンネア、コロンビーナ並に火力変わるキャラに対して代替が出る可能性あるからあんまり優先度高くないとは言えんなぁ…
むしろそこら辺の完成パーツが出るまでの半年前後の間も星伝導パを強く使えるし、もし追加パーツが来て最終的に追い出されるとしてもどうせ星反応も月反応みたいに同時に接待されるから必須パーツであろう氷神を別の星反応に持っていけるから引き得な部類
氷元素はオデットまた増えるが、むしろ雷元素の八重がどれに入れ替わるか未知数まである
引かない理由探し必死やね
無重はマルチに来い
俺が八重を出してやる
何と比べた30%なのか、その八重のスペックはどうなのかでだいぶ変わってくる
無微課金は最適とか気にしてもしゃーないやろ
見た目で好きなキャラだけ引いて幽境もハードで原石貰っとけばいいでしょ
お金に余裕ある人だけ最適パで遊べばいいんだよ
八重が最終的に残るかどうか難しいよな
火力貢献的に月反応でいうイネファポジなのに超電導を星電導に変える固有天賦無いのが気になる