
【エピソード動画】
サンドローネ「朝の日の温もり」サンドローネ 本多真梨子
#原神LunaVIII #サンドローネ #本多真梨子 pic.twitter.com/5HXPLEvaJV— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) June 25, 2026
1: テイワット速報
人生最高のコツコツカツカツだった
2: テイワット速報
なんでホヨバースはロザリンがいなくなってからいいところを沢山見せるの…(泣)
3: テイワット速報
あっ。
このPVやばいは本当に泣きそう😭😭
水仙十字のアレンジ曲もまじで泣きそうになる…
まさかと思ったけどプロンニアやっぱりそうだったのか……そしてサンドローネどうなるのかな?
このPVやばいは本当に泣きそう😭😭
水仙十字のアレンジ曲もまじで泣きそうになる…
まさかと思ったけどプロンニアやっぱりそうだったのか……そしてサンドローネどうなるのかな?
4: テイワット速報
神の目と違って、星の楔は果たして誰から授かるものなのだろうか…
5: テイワット速報
アランとロザリンに再会したってことは生死を彷徨ってたときの記憶?
6: テイワット速報
最高
7: テイワット速報
プロンニア…たのむ…いつか…どこかで…実装を…🥲︎
なんか無理そう…うう
なんか無理そう…うう
8: テイワット速報
えっ!?どういうこと??
とっくに復活してたけど、何かの理由で会えなかったってこと⁉️
とっくに復活してたけど、何かの理由で会えなかったってこと⁉️
9: テイワット速報
水仙十字のテーマのアレンジ良すぎる
10: テイワット速報
絶対にお迎えする
なにがあっても
なにがあっても
11: テイワット速報
プロンニアもういないの確定でショックです….
12: テイワット速報
マジでロザリン退場が悔やまれすぎる……
どぉぉぉしてだよぉぉおおお!!!!😭
どぉぉぉしてだよぉぉおおお!!!!😭
13: テイワット速報
サンドローネかわいい!!既に涙腺がヤバい!
14: テイワット速報
栄養価が投下されていくw
15: テイワット速報
水仙十字のアレンジかな?曲聞くだけで涙がドバーっと流れてきた
今回は泣きの任務だな……
今回は泣きの任務だな……
16: テイワット速報
なんかここに来てろざりんの共給が凄い…(´;ω;`)
17: テイワット速報
死んだ者同士でおしゃべり
走馬灯かな?
走馬灯かな?
18: テイワット速報
コツコツカツカツ!
引用元: 原神(Genshin)公式X



コメント
たしかにあの裾でよく戦ってたな……しかもベーゴマみたいに回るし……
BGMがジーンと来た。