【原神】サンドローネの素材は集めるのめんどいから今から集めとけよ?

(1件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18: テイワット速報 2026/06/10(水) 08:13:51.36 ID:rC6njWep0
サンドローネ引くなら今から素材集めておけよ
フンコロガシ並に集めるのキツい探索ユニット子機やからな

60: テイワット速報 2026/06/10(水) 08:51:57.88 ID:FlhIAhhL0
フォンテーヌは限定アタッカー2人だけという
特産品レーダーを出し渋ってた時期だな

クレーのみとかゴローのみとか昔は酷かった

69: テイワット速報 2026/06/10(水) 08:59:44.02 ID:Td5QjdmXd
だからクロリンデは引いておけとあれだけ言ったのに

145: テイワット速報 2026/06/10(水) 10:17:43.46 ID:8DJpBg1C0
レーダー持ってなくて困る時がくるとは
ていうかフォンテは全体的に集めるのがめんどくさいんだわ

引用元: ・【原神】微課金スレ part251

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 今は青い丸である程度の範囲と個数表示されるし問題ない
    見つからなきゃ諦めて次行けばいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です