
404: テイワット速報 2026/06/25(木) 08:10:31.48 ID:EXZFUvvg0
サンドローネは引き得だろ
バージョン最後の追加キャラは次の国で覇権を握るんだよ
万葉、夜蘭、白朮、エミリエ、イネファ
バージョン最後の追加キャラは次の国で覇権を握るんだよ
万葉、夜蘭、白朮、エミリエ、イネファ
405: テイワット速報 2026/06/25(木) 08:12:49.31 ID:KtEANJpS0
>>404
えみちゃんが覇権だった覚えがない
えみちゃんが覇権だった覚えがない
406: テイワット速報 2026/06/25(木) 08:14:47.26 ID:6TKQhik50
アタッカーは人権にはなり得ない
407: テイワット速報 2026/06/25(木) 08:30:18.79 ID:Nze4C3/q0
バージョン最後の追加キャラは次の国で覇権を握ったり握らなかったりするんだよ
408: テイワット速報 2026/06/25(木) 08:32:06.94 ID:CQMkoJTOH
それは全キャラに当てはまるのでは・・・?
409: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:07:36.02 ID:k5XDol740
星御三家から好きなのを選ぶだけだろうな
完全なカカシのサンドローネが入ってる今でもそれなりの1凸リオ、セノと八重を持ってる人にとっては星電導サポは安く星編成を1つ増やせて引き得かもね
完全なカカシのサンドローネが入ってる今でもそれなりの1凸リオ、セノと八重を持ってる人にとっては星電導サポは安く星編成を1つ増やせて引き得かもね
410: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:21:31.64 ID:EexoO7yHa
流石にカカシ目的でサンドローネ引くのはちょっと…
413: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:29:14.85 ID:k5XDol740
>>410
読めばわかるけどカカシのサンドローネより間違いなく伸びるであろう星電導サポキャラの話な
読めばわかるけどカカシのサンドローネより間違いなく伸びるであろう星電導サポキャラの話な
411: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:25:39.28 ID:4Qx4CbaT0
傀儡は召使いコースになるのが一番怖い
恐らく少女とおなじ星サポになると思うが
恐らく少女とおなじ星サポになると思うが
412: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:28:35.50 ID:xz8rbkBB0
こんなこと言ってる奴は元から引く気が無いからサ終まで誰かの上位互換待ってろよ
415: テイワット速報 2026/06/25(木) 09:55:21.21 ID:kOH522sG0
気に入ったキャラを引けばいいんだよ
引用元: ・【PS/XB】原神 part591




コメント
イネファはガチで1年使えたわ
多分これからも使える
エミリエは覇権を握れてたのかなあ
月結晶まで待つより月感電を7月から使ってバリア接待されることが快適だった、去年のポコポコダックを思い出そう
今年はサンド八重で楽しむ。新環境を楽しめない人かわいそう
サンドだけ引いてもアイノなしコロンビーナなしフリンズのようなものだから
八重なし民のサンド弱い弱いが始まりそう
星反応があるから確保はありじゃりん
七七では流石に厳しいよ