【原神】ランクいくつまで初心者なんだろうね。

(2件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1: テイワット速報
螺旋星36取れたら原神のランク関係なしに卒業でいいと思う
ランクなら55か、探索度が開放してあるマップだけで90%超えてたらって感じかな

2: テイワット速報
私は世界ランク9、冒険者ランク60の原神歴2.5年の物ですがメンタルは永遠に初心者ですw

3: テイワット速報
59

4: テイワット速報
45までやと思ってる

5: テイワット速報
55かな

6: テイワット速報
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)←ランク9の初心者が通ります

7: テイワット速報
50~中級者
58~上級者
課金したら裏切り者
空月を無課金と言い出したら指名手配犯
以上、無課金勢からの心からの叫びでした。

8: テイワット速報
60までチュートリアル

9: テイワット速報
400日でランク60いけます

10: テイワット速報
60行っても初心者は初心者だぜ☆
自分的には58突破ぐらい

11: テイワット速報

12: テイワット速報
つまり2年間は始まらないわけだ

13: テイワット速報
全元素反応を理解したら

14: テイワット速報
幽境アルティメットクリアまでは初心者なので私は初心者だと言い張ります

引用元: X

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. ランク50以上とかでこんな感じだったら、原神以外あんまりゲームをやらずに育ってきたんだろうなって思う
    ・マーヴィカを使ってるのにバイクに乗らずに戦う
    ・ローテーションが決まっていない
    ・チームにアタッカーが二人以上いる
    ・弱い元素反応を使っている
    ・エンドコンテンツ完全未着手
    ・新キャラよりも集録を優先して引いている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です