
836: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:16:07.97 ID:R+MTmPyV0
スネージナヤで終わるとか言ってるけど
カーンルイア編は無かった事になったっけ?
カーンルイア編は無かった事になったっけ?
837: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:18:36.31 ID:JvKuGfaX0
〇年計画でスネージナヤ始まると残り何年なんだっけ
スネジのあと少しあるんじゃなかった?
スネジのあと少しあるんじゃなかった?
838: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:21:07.46 ID:ekjkexQN0
>>836
スネジ引き伸ばしはせず原神2へ移行だっていつかの公式放送で言ってたろ
スネジ引き伸ばしはせず原神2へ移行だっていつかの公式放送で言ってたろ
841: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:26:19.45 ID:R+MTmPyV0
>>838
あらマジですかなら記憶違いだったみたいだけど
原神2はどうなるんだろうね
あらマジですかなら記憶違いだったみたいだけど
原神2はどうなるんだろうね
843: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:29:05.12 ID:JvKuGfaX0
原神2になるのか、長い作品だからグラ微妙だもんな
3rdだったかみたいに今の原のキャラもそのまま2で使えるようになるんかね
3rdだったかみたいに今の原のキャラもそのまま2で使えるようになるんかね
850: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:36:59.98 ID:3JsdnAMp0
シナリオの引き伸ばしはしないとは言ってたが原神2なんて欠片も言ってないわ
3rd勢なら言ってる意味よく分かると思うけど、第1部、第2部って形でテイワット舞台の話は数年内でカタがつくって理解が正しいかと
3rdは七年かけて第一部の地球・月面編を終わらせて、第二部の火星編を2年くらいやってる
3rd勢なら言ってる意味よく分かると思うけど、第1部、第2部って形でテイワット舞台の話は数年内でカタがつくって理解が正しいかと
3rdは七年かけて第一部の地球・月面編を終わらせて、第二部の火星編を2年くらいやってる
852: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:38:06.59 ID:ueA+SBhL0
もし原神が区切りを付けずに
さらに七国分の行ける場所を増やしたら
スマホ容量がパンクするだろうな
さらに七国分の行ける場所を増やしたら
スマホ容量がパンクするだろうな
853: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:38:14.36 ID:/kBIDj+m0
七神編が終わって天理編みたいなのが始まるのかね
854: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:39:04.22 ID:2GyJOx080
タルの魔王武装とか七七の救苦度厄真君とかダインのプレイアブル化とか初期から引っ張ってきたネタは2に温存した感あるなとタルのパワーアップ話が消えた時に思ったわ
859: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:45:53.94 ID:VK8HhTDi0
そういやダインはスネジで出てこなそうな雰囲気か
864: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:48:45.08 ID:2GyJOx080
アリスも2に引っ張るんじゃなかろうか、というか俺なら2のスタートダッシュの目玉にするが
865: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:48:45.79 ID:11FvIHvR0
スペック要求上げずにグラフィック上げられるならともかく絶対無理だから2なんて想像できないな
メイチョーと張り合って共倒れしていくんなら止めないけど
メイチョーと張り合って共倒れしていくんなら止めないけど
868: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:51:51.34 ID:3JsdnAMp0
崩壊3rdは第2部突入前後でオープンワールドの美術面やNPCモデルがどんどん進化してったから
普通に原神として続く中で変えていくだけでしょ、既にナドクライ以後のNPCもちょっと進化してるし
普通に原神として続く中で変えていくだけでしょ、既にナドクライ以後のNPCもちょっと進化してるし
871: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:54:32.10 ID:Gc0lCtKS0
使い回し顔多すぎて誰かわからん昔のモブ
873: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:55:01.49 ID:YIaR7mhm0
マップ容量の都合で2に分作しないともうインストール出来ないべ…
876: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:57:53.50 ID:11FvIHvR0
PCやスマホがこれから先も順当にスペックアップしてくならいいのにな
パーツ価格高騰の昨今で足切りラインだけ上げ続けることはしないだろうけどグラの向上も頭打ちという
パーツ価格高騰の昨今で足切りラインだけ上げ続けることはしないだろうけどグラの向上も頭打ちという
引用元: ・【原神】微課金スレ part255




コメント
原神用でスマホ用意すれば解決だな