【原神】課金するならこれがいいのかな?みんな月いくら課金してる?

(0件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1: テイワット速報
課金するなら公式のチャージセンターがおすすめですよ!!!!

2: テイワット速報
チャージセンターだとおまけで原石もらえます

3: テイワット速報
空月の祝福といちばん安いサブスクだけはやってますね
FF外から失礼しました

4: テイワット速報
毎日やるならこれ90はさすがに美味い安いし

5: テイワット速報
前の月、5万だった

6: テイワット速報
空月の祝福と紀行やってます

7: テイワット速報
そっちはしやすいのでしてます
2倍の方は後一つだけ残ってるので、それ使ったら当分課金しないです

8: テイワット速報
月ではないけど紀行だけかも後公式のチャージセンターで課金した方がお得だよ

9: テイワット速報
iPhoneを使ってるっぽいのでアプリ内課金は絶対的におすすめしません。
公式のチャージセンターを使ったほうが少し安く買えますよ!

10: テイワット速報
これでしたらダメだ‼️

11: テイワット速報
それを買うのはいいと思います!
ただ買うなら公式ショップから買いましょ

12: テイワット速報
Androidだと610円です!

13: テイワット速報
これをコンスタントに買い続けるほうがお得に思えますね

14: テイワット速報
それ半年に1回6ヶ月分課金してる

引用元: X

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です