
課金するなら、これが良いのかな..
みんな月いくら課金してる?🤣 pic.twitter.com/5XfXERvsBx— すいか (@baa779212525462) June 22, 2026
1: テイワット速報
課金するなら公式のチャージセンターがおすすめですよ!!!!
2: テイワット速報
チャージセンターだとおまけで原石もらえます
3: テイワット速報
空月の祝福といちばん安いサブスクだけはやってますね
FF外から失礼しました
FF外から失礼しました
4: テイワット速報
毎日やるならこれ90はさすがに美味い安いし
5: テイワット速報
前の月、5万だった
6: テイワット速報
空月の祝福と紀行やってます
7: テイワット速報
そっちはしやすいのでしてます
2倍の方は後一つだけ残ってるので、それ使ったら当分課金しないです
2倍の方は後一つだけ残ってるので、それ使ったら当分課金しないです
8: テイワット速報
月ではないけど紀行だけかも後公式のチャージセンターで課金した方がお得だよ
9: テイワット速報
iPhoneを使ってるっぽいのでアプリ内課金は絶対的におすすめしません。
公式のチャージセンターを使ったほうが少し安く買えますよ!
公式のチャージセンターを使ったほうが少し安く買えますよ!
10: テイワット速報
これでしたらダメだ‼️
11: テイワット速報
それを買うのはいいと思います!
ただ買うなら公式ショップから買いましょ
ただ買うなら公式ショップから買いましょ
12: テイワット速報
Androidだと610円です!
13: テイワット速報
これをコンスタントに買い続けるほうがお得に思えますね
14: テイワット速報
それ半年に1回6ヶ月分課金してる
引用元: X



