【原神】八重神子持ってない人結構多いのか?

(8件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
196: テイワット速報 2026/06/24(水) 08:00:16.73 ID:SCSiSWIm0
古参は八重持ってるから特に気にしないけど騒いでんのは新規か

207: テイワット速報 2026/06/24(水) 10:33:58.50 ID:WidOYp9g0
>>196
箱勢新規なのでキャラそんなにいないよ
七七はもちろんいないし稲妻集録で引いたのは千織と餅とかですり抜けもなかったから余計に
新キャラも引きつつだから凸も進んでないし
七神として雷電引いたが使うどころか育成追いつかない
万葉心海綾華神子宵宮も引きたい思いはあったけど時間経つと別キャラいろいろ揃ってくるしもういいやってなるね

198: テイワット速報 2026/06/24(水) 08:32:22.10 ID:LseXC98x0
初日勢だけど将来のインフレを考慮して余程強いと評判のキャラ以外は序盤引いてなかったから八重神子は持ってないわ。

199: テイワット速報 2026/06/24(水) 08:38:30.04 ID:nhkRleBe0
激化で一瞬だけ輝いた桃色のおばさん

200: テイワット速報 2026/06/24(水) 09:01:48.66 ID:PzMRgXJa0
肝心のスキルの付着頻度が高くないから激化でそれほど八重が取り沙汰された印象はなかったな
どちらかというと瑞希実装時にフリ八重シグウィンの高級編成をよく使った

201: テイワット速報 2026/06/24(水) 09:05:16.22 ID:S6CLpWdn0
自分も八重神子持ってないわ

203: テイワット速報 2026/06/24(水) 10:06:14.41 ID:3D97jEbEM
やえいねえからサンど引かなくていいかな

204: テイワット速報 2026/06/24(水) 10:12:00.49 ID:gTMusi8J0
復刻するから引けばいいじゃん

引用元: ・【PS/XB】原神 part591

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 八重神子は出た当初から高級フィッシュルと呼ばれ
    ネガキャンキツかったからそれに流されて引いてない奴は割といると思う

  3. 稲妻に関しては完凸してもエンドコンテンツは螺旋しかやることない時代だったし性能よりはキャラ愛の時代だったから引かれてたけどな
    初回万葉の売上が低すぎて笑ってた

  4. 実装時からやってるけど最初から大して強くなかったやん
    無凸だとフィッシュルで良いとしか言われてなかったぞ
    その後ティナリとかの激化でもてはやされた時期も短かったし
    人多かったしキャラ人気で持ってる人も多いかもしれんけど

  5. 年々前のキャラだと思ってんだ
    いくら新規ユーザーが少ないと言っても稲妻からやってる老害よりは多いだろ

  6. 八重が評価されてたのはティナリと組んでの激化で使えたのはver4.4までだからまぁ2年前だな
    所持率も34%でシハク程度だから持って無い人の方が多いし
    素直に復刻するから引くかサンド毎諦めるか好きに選べ

  7. フィッシュルとのDPS比較でずっと貶められてたからな
    高凸八重でなければフィッシュルでいいっていう偽グラフに

    • よりにもよってスキルポンで速攻控えに回れるフィッシュルに対して場に出てる時間が長いのがマイナス過ぎた
      爆発撃ったら殺生櫻消えるとか酷い仕様だったしな

  8. 運営はサンドローネ本体は絶対引くって決めてるやつ多いって高括ってんだろうな
    性能自体は八重とか後発パーツに埋めといて芋づるでずるずる課金させる気マンマンや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です