
89: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:06:11.35 ID:lNz6P+5Od
八重神子改の1凸効果
チームの星伝導ダメージ+50%って凄まじい事が書いてあるけど
これの上位互換キャラなんて本当に来るのかね?
チームの星伝導ダメージ+50%って凄まじい事が書いてあるけど
これの上位互換キャラなんて本当に来るのかね?
90: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:12:47.71 ID:74PkVQ910
八重好きで2凸してたから超強化助かる
サンドローネはよ
サンドローネはよ
91: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:15:21.13 ID:KqYxa5yd0
後付けで人気キャラの最適パーツを作って復刻
つまり一凸を餌にした二毛作で稼ぐ方法を
見出したのかもしれんね
92: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:23:29.16 ID:1U1Ztf1g0
今期の鍛練の道は白先生に設定してるけど今5凸の七七に変更したほうが良さそうだな
最近さっぱり使ってないから海染4のまんまだけど傀儡と組ませるなら千岩4か在りし日4に変更したほうが良いか
最近さっぱり使ってないから海染4のまんまだけど傀儡と組ませるなら千岩4か在りし日4に変更したほうが良いか
93: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:24:58.35 ID:B6qmwANd0
急ぎ八重育成素材を集めだした件
94: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:27:11.52 ID:lNz6P+5Od
ちなみにサンドローネの餅武器の効果は星伝導ダメージ+48%(装備者のみ)
八重神子はそれを上回る全体バフを鍛錬の道で入手出来る
97: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:54:51.19 ID:nlbezYoL0
八重巫女ってサンドローネと同じ遺物いるのかよ
だるすぎ
だるすぎ
98: テイワット速報 2026/06/27(土) 09:56:42.48 ID:nlbezYoL0
八重巫女が伝導強化なかったら
ニィロウ1凸してたから助かったわ
ニィロウ1凸してたから助かったわ
110: テイワット速報 2026/06/27(土) 11:19:04.10 ID:vExShFu/0
そういや八重は無駄に4凸してあったな
使えるなら助かる
使えるなら助かる
引用元: ・【原神】微課金スレ part256




コメント
八重持ってない人はサンドローネごとスルーでいいんじゃないって性能依存
八重引かない人多そうな上に今回逃したら復刻次いつ来るかも分からんキャラなんだし上位互換は出すでしょ
というか出さないと普通に燃えそう
ネフェルも2凸餅とはいえニィロウが最後まで最適外れなかったこと思うと
☆4の下位代用だけ着て上位が来ない可能もありえるのが怖い
オデット、アナスでサンドロ八重も強化されるパターンなら安心して引けるんだけど、せっかく引いた八重が更新されて使わなくなるパターンを無課金微課金の皆は恐れてる
なら八重に使った石で新キャラ引けばよかったと
じゃあ復刻で…と思ってもそもそも強化組の集録全然復刻来なそうだしな。悩ましい
今八重を持っていない人が7.3以降のことを心配するなら、サンドローネごとスルーでいいでしょ
オデットは雷氷風アタ全てに関係する可能性が高いから、こいつを軸に考えたほうがいい
逆に好きでサンドローネを引くとかであれば八重なんかスルーでいいでしょ
二毛作したいなら蛍みたいに整形付きスキンでも販売したらいいのに
デザインや声優は最高なのに旧モデルで古くさいから引きたくない人もいるし
オデと女皇とサンドの氷3固定なら雷枠はやっぱり更新されそうじゃない?
獣服の雷ショタで即更新したら笑える
女皇がアタッカーならサンドは抜けるだろうし、サポならオデット抜けるんじゃね?
でもまあダニカが雷には見えなかったけど、リーカーがみんな女皇と同バージョンで雷サポ出るっていうからまあ出るんだろうね
星伝導のメインアタッカーがもう1人来るって話が本当なら今後出てくる星反応サポはそっち専用のキャラで
サンドローネはあくまで旧キャラをリサイクルする為のキャラなんじゃねえかな
だから今後サンドローネのパーツは来ないし八重も外れないという予想
オデットが星反応サポとして強ければ強い程女皇どうすんだよって部分よく考えた方が良いと思うんだがな
差別化でサブアタ性能強めで来て星拡散雷電導アタには必須だけど氷アタッカーのサンドローネには使わないってなるんだろ
全部新限定の4枠編成前提で考えてるのもな
散々パーツ商法と叩いてるナドクライですら1枠は星4か旧キャラが編成に入ってて全部新限定なんて編成無いのに
星系アタッカーっぽいヴェスナやバレリーかミキシン引く気あるならサンドローネごとスルーも有りだろね
結局幽境とか螺旋で星パが1か2組要求だろし星パーティセットをちゃんと引ききる覚悟が必要
八重巫女今更引くの罠やろ。性能強化より本当に必要なのは「モデリング強化」
幽境アルティメットクリアしたい奴は引け
エクストラまででいいなら必要ない
てか氷神がアタッカーでくるならサンド含めて全員罠になるし面白いね
全然儲ける気ない運営らしいしな(笑)
八重のダメージ的に上位互換はくるが紅生姜3つおいて終了できる手軽さは来ない気がする