【原神】新しい国が出るたびにキャラデザに文句言う奴www

(14件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
868: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:33:35.66 ID:TMwbomjM0
ネジキャラでデザイン変わったな
全然原神感がない

882: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:55:16.02 ID:VdAhSb0d0
>>868
国によってデザイン違うからな
ロシア人見て日本人ぽくないとか言ったら馬鹿だろ?

888: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:22:42.15 ID:c+63t/9e0
パクッ…スネジの新キャラと言われても違和感ない
https://i.imgur.com/Gtjaru0.png

891: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:40:59.25 ID:hmz3jjBh0
かわいさはあるけどビビッと来ない男もアルハイゼンみたいなイケメンおらんな

892: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:43:16.25 ID:mAQq5tJz0
氷神のデザイン微妙やなぁ

893: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:44:15.18 ID:fus+fvle0
マーヴィカのデザインが一番コケてるから、氷神はちゃんとしたデザインで良かったわ

894: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:52:13.21 ID:Gs+4F1in0
ばあちゃんネフェルラウマコロンビーナ並みに刺さるキャラいない
これならもう課金しないわ 男多いし石貯め期間多いからいけるだろ

899: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:03:18.80 ID:igYtOkoS0
男キャラはまだパンタローネとプルチネッラがおるやん

959: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:49:51.76 ID:yZA/Nyn90
デザインがすんごい薄味
どれもデザインだけで引きたいってのないな

963: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:54:23.60 ID:QgoNYttO0
新しい国が出る度にデザインに文句言う奴が現れるのは恒例行事だな

引用元: ・【PS/XB】原神 part591

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. これまでは民族感の合う合わないだけど今回はそれが薄いのでは?って感じかな
    もちろん物凄く調べて何かしら込められてはいるんだろうけど

  3. 良デザインとか有能キャラデザイナーは売り上げ厳しいゼンゼロに回してるんだろね
    良くも悪くもロノヴァが一番目立ったPVだった 

  4. ゼンゼロでも原神と同じように騒いでるのいたからなぁ
    ていうかどのソシャゲでも割とある傾向
    そして文句言ってる殆どが引退者かそもそもゲーム遊んでない外野
    正直付き合うだけ無駄

  5. どっかのナルウシオさんみたいに他の会社のゲームからキャラデザをとても大いに参考にしてるんだったら文句言われても仕方ないけど、自分の好きそうなデザインじゃないからって批判寄りにうるさく言う奴は五年以上ソシャゲを運営してこい。
    ゼンゼロほど露出してないのに胸元の開いたデザインとかスカート短すぎとか、今更すぎることをわざわざPVで探して指摘するふぇみさんやら女さんもいるみたいだけど、再生回数に貢献してくれてありがとな!

  6. スネージナヤでグラ向上が実感できるとか開発言ってたけど
    ネクサスアニマのCBT1からCBT2くらいの変化は期待していい?

  7. スタレは既存人気キャラの別衣装みたいなのしかビジュ良い新キャラいないし
    ゼンゼロは3周年で著しくキャラデザ劣化
    原神はナドクライ最高でスネジも期待できると思わせといてこのザマ
    ホヨバは終わりです

  8. どんなデザインでも文句言うやつはいるから気にしないのが良いよ。俺もスメールとフォンテーヌは好きじゃなかったから文句言ったけど、ナタとナドクライは好きだったから毎日ログインするようになったしね。自分がいいと思ったらやればいいんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です