
868: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:33:35.66 ID:TMwbomjM0
ネジキャラでデザイン変わったな
全然原神感がない
全然原神感がない
882: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:55:16.02 ID:VdAhSb0d0
>>868
国によってデザイン違うからな
ロシア人見て日本人ぽくないとか言ったら馬鹿だろ?
国によってデザイン違うからな
ロシア人見て日本人ぽくないとか言ったら馬鹿だろ?
888: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:22:42.15 ID:c+63t/9e0
パクッ…スネジの新キャラと言われても違和感ない
https://i.imgur.com/Gtjaru0.png
https://i.imgur.com/Gtjaru0.png
891: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:40:59.25 ID:hmz3jjBh0
かわいさはあるけどビビッと来ない男もアルハイゼンみたいなイケメンおらんな
892: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:43:16.25 ID:mAQq5tJz0
氷神のデザイン微妙やなぁ
893: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:44:15.18 ID:fus+fvle0
マーヴィカのデザインが一番コケてるから、氷神はちゃんとしたデザインで良かったわ
894: テイワット速報 2026/06/26(金) 19:52:13.21 ID:Gs+4F1in0
ばあちゃんネフェルラウマコロンビーナ並みに刺さるキャラいない
これならもう課金しないわ 男多いし石貯め期間多いからいけるだろ
これならもう課金しないわ 男多いし石貯め期間多いからいけるだろ
899: テイワット速報 2026/06/26(金) 20:03:18.80 ID:igYtOkoS0
男キャラはまだパンタローネとプルチネッラがおるやん
959: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:49:51.76 ID:yZA/Nyn90
デザインがすんごい薄味
どれもデザインだけで引きたいってのないな
どれもデザインだけで引きたいってのないな
963: テイワット速報 2026/06/26(金) 21:54:23.60 ID:QgoNYttO0
新しい国が出る度にデザインに文句言う奴が現れるのは恒例行事だな
引用元: ・【PS/XB】原神 part591




コメント
スネージナヤキャラデザ原神史上最高峰なのに叩かれてるのかよ
クレーみたいなキャラがいないからクソ
これまでは民族感の合う合わないだけど今回はそれが薄いのでは?って感じかな
もちろん物凄く調べて何かしら込められてはいるんだろうけど
良デザインとか有能キャラデザイナーは売り上げ厳しいゼンゼロに回してるんだろね
良くも悪くもロノヴァが一番目立ったPVだった
また引退者続出しそう
ゼンゼロでも原神と同じように騒いでるのいたからなぁ
ていうかどのソシャゲでも割とある傾向
そして文句言ってる殆どが引退者かそもそもゲーム遊んでない外野
正直付き合うだけ無駄
どっかのナルウシオさんみたいに他の会社のゲームからキャラデザをとても大いに参考にしてるんだったら文句言われても仕方ないけど、自分の好きそうなデザインじゃないからって批判寄りにうるさく言う奴は五年以上ソシャゲを運営してこい。
ゼンゼロほど露出してないのに胸元の開いたデザインとかスカート短すぎとか、今更すぎることをわざわざPVで探して指摘するふぇみさんやら女さんもいるみたいだけど、再生回数に貢献してくれてありがとな!
ローエンみたいに声とストーリーが終わっていなければ良いよ
キャラデザはスタレが一番いいと思う
氷神のスカート短すぎだろ…
サンドのスカートも戻せよ キャラの格が下がるわ
スネージナヤでグラ向上が実感できるとか開発言ってたけど
ネクサスアニマのCBT1からCBT2くらいの変化は期待していい?
スタレは既存人気キャラの別衣装みたいなのしかビジュ良い新キャラいないし
ゼンゼロは3周年で著しくキャラデザ劣化
原神はナドクライ最高でスネジも期待できると思わせといてこのザマ
ホヨバは終わりです
どんなデザインでも文句言うやつはいるから気にしないのが良いよ。俺もスメールとフォンテーヌは好きじゃなかったから文句言ったけど、ナタとナドクライは好きだったから毎日ログインするようになったしね。自分がいいと思ったらやればいいんだよ!
ぽっと出に期待するしかない