【原神】サンドローネの中断耐性どんなもの?

(0件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
804: テイワット速報 2026/06/26(金) 17:46:01.41 ID:R+MTmPyV0
そう言えば火力ばかり目に行ってたけど
サンドローネの中断耐性どんなものだろう?
多少は有ると思うけど毎回重撃邪魔されたら鬱陶しいかも

820: テイワット速報 2026/06/26(金) 17:57:24.67 ID:ym8UW81G0
スキル中は両手剣の0.5だからレザー爆発と同じ
七七と使うなら北斗みたいなシールド+中断付与は必須やね
てかシールドか回復役いないと八重神子がジュゴンしてる間に死ぬ
あの無駄なスキル3回がフィッシュルでいいやになった一因だしな

824: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:00:57.89 ID:53JtcwKJ0
>>820
一応星反応対応のアイノ枠星4シールダーが来るから北斗はすぐ退場しちゃうかもね

825: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:03:03.22 ID:R+MTmPyV0
>>820
なるほど無難に済ませるならやっぱり北斗七七で
シールドと回復やる方が安定するよなぁ

822: テイワット速報 2026/06/26(金) 18:00:04.05 ID:laDzwPRA0
八重の設置、3本それぞれがリンクする位置に置く必要とか、無くしてくれた?

引用元: ・【原神】微課金スレ part255

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です